見出し画像

そうなの?~

 こんばんにゃ~。今日は洗濯物を入れるときにベランダがぬれていたので、雨か、やばっ!と思いましたが、雪でした。そんなに寒いのか?今日はそこまで寒さを感じなかった。今、キーボードをたたいてる手がちょっと冷たいな、かじかみそうだなって感じです。今、部屋の気温を見ました。8℃でした。昨日は11℃だったので、3℃下がったら大分寒いはずなのに、自分はポカポカしてる。どういうこと???いっぱい着てるから?最近肩がこらなくなって、いっぱい着ても大丈夫になった。と言うか去年まであんまり着こまなくて寒い寒い言うてた。今年はなんかもうお年やし、体をいたわらなあかん思て、いっぱい着てる。自分の部屋に暖房ないからというのもあるけど。最近1枚減ったけど。

 7分過ぎてた。寒いらしいね~。母を病院に連れて行って歩いたから?ま、早く風呂入って寝よ。

 記録。昨日の就寝24:48。今日の起床8:40。7時間52分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.2.21(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?