見出し画像

ちょっとずつ

 こんばんにゃ~。今日は図書館に本を返した。ちらっと回っただけで特に何もかりなかった。半分読んだ本と3回作ったレシピ本また気が向いたら借りよう。今日は昼間にストレッチと滑舌練習ができなかった。&めんどくさかったのでスーパーでから揚げを買った。白菜とベーコンのコンソメ煮は作って後は温めて並べて置いた。早く夕食の準備ができたので、ストレッチを15分だけして、ご飯を食べて、ストレッチ後半して他の日課をすまして、滑舌練習した。そしたらもう8時を過ぎていた。ご飯食べた後のストレッチはちょっときつい。今日は暑いたまらん。2階は余計にね。1階に行くと涼しく感じる。本は借りてないが読むものはいっぱいある。早く雑誌を片付けたい。ちょっとずつ頑張るにゃ。

 記録。昨日の就寝24:53。今日の起床6:53。6時間1分。途中40分ぐらい寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.6.13(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?