見出し画像

ノート

 こんばんにゃ~。今日は思ったより早く起きれました。起きて1時間以内に朝散歩できました~。洗濯して、ボイトレ、滑舌練習、録音、瞬間英作文トレーニング、シャドーイング午前中にできました。新聞は読めてません。本をちょっとだけ読んだ。今日は洗濯干す前に30分ぐらい寝てた。

 午後からは茶葉を買いにスーパーへ。一時6袋あったストックも0で久しぶりにあっちのスーパーへ。母の下着と靴下を買った。忘れないように食料品売り場で茶葉を買ったが気が付くと総菜をいっぱい買っていた。ここのは美味しいから、あれもこれもと買ってしまう。本屋で気になる本もスルー。出店でみたらし団子などを売っていたが一本240円?高すぎてスルー。

 デコホームニトリで浄水シャワーヘッドのカートリッジを買ったら、衛生用品ですので返品はできません。と言われた。え、そうなの?未使用でも?

 今日は久々に行ったなぁ。あ、ノート買うの忘れた・・・。noteの下書き用のノートが欲しかったのだが。全く思い出しもしなかった。

 記録。昨日の就寝24:26。今日の起床7:00。6時間34分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.24(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?