見出し画像

 こんばんにゃ~。昨日は青春ラジメニアを聞けなかったので今聞いています。

 今日は英語はお休みの日にしようと思ったなり~。週に1回お休みをとった方がいいという話を聞いたなりよ~。いつも1週間も続いてないがな~。
ストレッチと滑舌練習があるときは強制的?に中学生の基礎英語を聞いているので、週に3、4回はしてるわけで、英会話フィーリングリッシュも週4あるし、見れない時もあるけど、あ、今週2回見れてない。やばい今日中に見とかな~NHK+~。月曜日見てないから今日中に見た方がいいな~。

 今日はサンディというスーパーに行きました。レジ袋有料化の前からレジ袋も小さい袋もないスーパーです。その代わり物が安いのですが、一回ずっと前に違う場所の店に入ったら品物がよくなかったので行っていなかったのですが。父が安いのでよく行くようになって、今日はたまたま通りかかったので入りました。野菜は高かったです。特売のみんみん餃子と、コロッケを買いました。夕食のメニューを考えるには物が少ないです。わざわざは行かないかな。支払いをする機械の札入れるところが縦でした。びっくり。

 記録。昨日の就寝24:35。今日の起床8:57。8時間22分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.8(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?