見出し画像

トマトぐらい

 こんばんにゃ~。今日は早く起きれました。いつもは目が覚めて早いと、すぐに目をつむりますが、今日は5秒ルールをしてみました。5・4・3・2・1と心の中で唱えて起きました。口の中が気持ち悪かったので、すぐに歯を磨きました。それから布団を上げて英語の勉強をし始めました。NHK+で英会話フィーリングリッシュを3回分見ました。忘れたり忙しかったりして見れなかったので、ああ、大画面で見たい。細かい表情が見づらい。

 後はクラシックTVを見てました。青のオーケストラのコラボ回でした。青のオーケストラの続きが早く見たいですが放送が止まってて、いつまたあるかわからないので毎週検索してます。木曜に新聞のテレビ欄を見ます。おしりたんていは再放送しまくりですが、青のオーケストラは続き物なのでそうはいきません。主人公がショックを受けたところで止まっているので、気になりまくりです。早く続き見たいよ~。そういえばおしりたんてい新しく映画ができるそうですね。楽しみだな~。そ~いえばツイッターにおしりたんていと書いてトマトの画像を載せたら、センシティブな・・・とかいって表示されてませんでした。トマトぐらいいいやろ~。

 記録。昨日の就寝24:18。今日の起床5:30ぐらい。5時間12分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.27(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?