見出し画像

少しずつ

 こんばんにゃ~。今日は昼からスーパーへ。早めに行ってやりたいことをどんどんしたいということで、今日はボイトレをしました~。作ったボイトレの音源ではなく、本のDVDのやつです。もう本を開くのも何年ぶり?って感じです。ポータブルDVDプレイヤーも久しぶりに使ったので、使い方を忘れている始末。リモコンが反応しなから電池を替えてみたり。結局リモコンを向ける方向がまずってただけだった。電池をもとに戻した。本では毎日やる用になってるけど、ちょっと他のやりたいこともあるので週2,3回できればいいかなと思っています。

 今日も英語なんとかできてます。シャドーイングと瞬間英作文トレーニングが優先で。明日はまた滑舌練習したいなぁ。今週中に古本屋に本を売りに行きたいなぁ。やりたいことはいっぱいあるけど、少しずつ頑張ろう。

 買取〇子に荷物を引き取ってもらった。パソコンさんプリンターさんありがとう。

 今日のいいこと、速読英熟語の文を読めた。目指せパリポタ原文。

 記録。昨日の就寝24:05。今日の起床8:11。8時間6分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.14(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?