見出し画像

通過

 こんばんにゃ~。今日は洗濯洗剤と母の紙パンツを買いに走りました。薬局で紙パンツの値段をチェックしてスーパーで見たら同じ値段だったので、2枚増量の方の薬局のを買いました。前回は薬局のが2百円高かったのでスーパーで買いました。ややこしいなぁ。ポイントの問題はあるけど・・・火曜と土曜はスーパーは電子マネー払いだと3倍ポイントだったりする。どっちが得なんだろう?薬局もポイントはたまるけど・・・。dポイントもたまる。スーパーはポイントを現金でも返してくれる。たまる一方です。早く委任状書いてくれないかな・・・。去年からずっと止まってる。いつの間にかポイントがたまりまくってるもう電子マネー払いにしてるから、ポイントがたまるの早くなって、びっくりしている。電子マネー払い恐ろしい。おつりもないし早いから楽だけど計算できなくなりそうです。大人になると、計算なんて全然しないよね~。

 テレビでりんごちゃんが猫を預かってるのを見てたら、時間が経ってしまった。う~ん猫かわいいなぁ。誰か猫を飼ってる友人できないかぁ。ずっと前に友達ん家に泊まったら寝てたら猫におなかの上を通過された。

 洗濯洗剤は高くなっててびっくり。買わないわけにはいかないから買ったけど20円上がってる。他の店はもっと高いので妥協。

 記録。昨日の就寝24:31。今日の起床8:10?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.4(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?