見出し画像

見逃し

 こんばんにゃ~。今日はやっとささみを使い切ったなり~。気になる案件が終わった感です。

 今日は英会話フィーリングリッシュの見逃し配信をNHK+で見ました。月~木まで、最後の方眠くなってきました。見終わった後、寒かったので電気絨毯を付けたら爆睡?ちょっとだけ寝てました。この前画面を大きくする方法を知ったので大きくて見やすくなりました。その後本とか新聞とか読んでたなり~。新聞1日分読めたなりが3日分たまってるなり~。また明日かな~。他に英語の勉強する時間がないのでどうにかしたいなり~。ハリー・ポッターを原文で読めるよう頑張るなり~。遠いな~。

 本読み終わったなり~。『もう一度片づけをはじめよう!『枠』を決めれば、モノは減らせる』はせがわよしみ著です。

 記録。昨日の就寝25:00。今日の起床9:07。7時間53分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.1.14(日) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?