ご協力とクラウドファンディング

いつもお世話になっております。
E-3STAGE主催の榎谷充師です。

久しぶりの投稿です。

ZOOM配信とクラウドファンディングの準備に追われて、なかなかnoteを書けなかったです。

申し訳ないです。

ZOOM配信はなるべく毎日配信はしてますが、楽しめてますでしょうか?

もしこんな配信をしてほしいなどの意見ありましたら、お気軽に、お申し付け下さい!

YouTubeの登録者数も245まで、これもいつもご視聴頂いてる皆さんのおかげです。

いつも投げ銭、サポート有り難う御座います。

もっと沢山の人に、ご視聴頂きたい皆様、いいねとチャンネル登録宜しくお願い致します。

E-3STAGE公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnmntHGDE3OC9gN9n8a_FWg


後、報告が有ります。

コロナウイルスの影響で、お支払い出来てない劇場のキャンセル料とライブ存続の為に、芸人さん、周りの方の、後押しも有りクラウドファンディングに踏み切れました。
有り難う御座います。

やっとクラウドファンディングの準備が整いました。

芸人さんのご協力も有り、42品のリターンをご用意する事が出来ました。

ご協力頂いた芸人さん、誠に有り難う御座います。

もしクラウドファンディングにご協力いて頂けるのであれば、僕の方に御一報頂けると有り難いです。

近日、公開スタートさせて頂きますので、無理せず、少しでも余裕あるのであれば、ご支援の方、宜しくお願いします。

公開しましたら、リツイートなど拡散のご協力宜しくお願い致します。

ではまた明日、ZOOM生配信ありますので、是非ご視聴宜しくお願いします。



E-3STAGE
榎谷充師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?