ライブ中止のお知らせと次回のお話

いつもお世話になっております、
E-3STAGEの榎谷充師です。

Twitterでも発表頂いたんですが、新型コロナウィルスの感染の恐れがある為、4月11日(土)にシアターミネルヴァで開催予定でした以上3ライブを中止とさせて頂きます。

楽しみにして頂いてたお客さんには大変申し訳ないんですが、ご了承宜しくお願い致します。

●『ゴッタニJr』
●『ドリームフェスティバル』
●『ゲキセン』

現在まで中止にしたライブはこちらです。

●『E-3セレクションバトル』
●『PLAN-B』
●『サンパチ師』
●『ゴッタニ』
●『ゴッタニJr』3公演
●『最強Aチーム』
●『コントパーク』
●『ドリームフェスティバル』
●『ゲキセン』

計11本です。


本日もリツイート、ご支援頂いたお客さん、芸人さん誠に有り難う御座います。

こちらの支援金は、現状の劇場のキャンセル料として使わせて頂きます。

現状まだ厳しい状況にあります。

今回もしご協力頂ける方が、いらっしゃいましたら、サポート、ご支援宜しくお願いします。

次回はライブが再開出来るようになれば、芸人さんとお客さんで、ライブ再開を祝し乾杯出来るようなライブを開催したいと考えておりますので、そちらについて書きたいと思います。

もしこんな事やってほしいとかあれば、コメントに書いて頂ければ、ご参考にさせて頂きます。

国民全体が辛い状況にありますが、腐らず皆さん頑張りましょう。

僕も支援頂いた方の気持ちを無駄にしないように、ライブを再開出来るように踏ん張りますので、今後とも宜しくお願い致します。


E-3STAGE
榎谷充師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?