見出し画像

sumikaのライブ、楽しかったー!

sumika『FLYDAY CIRCUS』へ🎪
ライブ内容はうまく書けないし、楽しかった気持ちを。
行ってから時間が経っているけれど…
上がった気持ち、継続中で毎日、頑張れてる

楽しかった!心の底から楽しんだ!
会場の一体感🙋やっぱりいい。
自分自身がこんな楽しめたはの久しぶり。

行くという選択をしてよかった。
sumikaに会えてよかった。
元気でた、もらった。

片岡さんが語る言葉1つ1つが心に染みる。
あなたに会えてよかった。
また頑張れる。

後ろ向いてても下を向いててもカッコ悪くても前に進めばいい。辛いことがあってもsumikaは必ず寄り添ってくれる。

たくさんの辛いことを乗り越えて今がある。
sumikaでありつづけるという選択をしてくれたから、今日がある。sumikaに出会えたことに感謝。
そして、ライブに行くことができたことにも感謝。

ちょけてるsumikaも、大切に思っている気持ちをまっすぐに伝えてくれるsumikaも大好きです。

涙でた、笑った、声だした、楽しい時間だった。
とても幸せです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?