見出し画像

トッテナム、ジェノアのディフェンダー、ラドゥ・ドラグシン獲得に向け進展

トッテナム・ホットスパーがジェノアのディフェンダー、ラドゥ・ドラグシンの獲得に向けて進んでいることが明らかになっています。以下は、ドラグシンの移籍に関する詳細です。

ドラグシンは21歳で、セリエAでのプレイを通じてブレイクスルーを遂げた選手です。ジェノアでの活躍後、スパーズへの移籍が決定的となっています。

トッテナムはジェノアとの間で、ドラグシン獲得に向けて合意に達しました。移籍金は初期費用で2150万ポンドに加え、追加の450万ポンドの可能性があります。

スパーズは、移籍の完了に向けてドラグシンのメディカルチェックを予定しています。具体的な移籍発表のタイミングはまだ明らかになっていませんが、プレミアリーグでの登録期限が迫っているため、近日中に発表される見込みです 。

トッテナムはこの移籍でバイエルン・ミュンヘンとの競争に勝利しました。移籍の合意金額は総額2590万ポンド(約3000万ユーロ)で、そのうち560万ポンド(約600万ユーロ)が追加料金として設定されています。

これらの情報により、トッテナムがジェノアの若手ディフェンダー、ラドゥ・ドラグシンの獲得に向けてかなり進んでいることがわかります。彼の移籍がトッテナムの守備陣にどのような影響を与えるか、今後の展開が注目されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?