見出し画像

全ての食クリエーターに届け🕊 食カレンダー2022 (無料)

食のビジネスメディアFoodClipで、2022年の食カレンダーを作りました🎉

右には食にまつわる記念日を掲載し、左には私たちFoodClip編集部が注目するキーワードと傾向をまとめています。
PRやSNSを運用されている方々をはじめ、マーケター、D2C企業さんなどなど、生活者のモーメントや年中行事を把握したい方にとって役立つ構成にしました。

あとレシピを考えたり、食ネタ記事を書くようなnote食クリエーターさんにもぴったりだと思います! 1月分はこちらに貼っておきますね!

スクリーンショット 2021-12-09 13.53.59


無料メルマガ登録すると、1-3月分がPDFダウンロードできます🍊

FoodClipは食トレンドや企業動向に関する記事を毎週6本ほど公開しています。メルマガは、新着記事をまとめて配信しています。

今はこのメルマガ(NewsLetter)のご登録いただくと、1-3月のカレンダーPDFがダウンロードできるのでぜひご活用ください。

スクリーンショット 2021-12-09 14.39.03

※必須となっている会社名の項目ですが、個人や学生の方でしたら、ご職業または学校名などいれてご登録ください
※今後のカレンダーも、メルマガに添付するかたちでお手元に届きます。


すでに反響も🎊!


もしよかったら、登録くださいね〜。それでは〜!





この度はありがとうございます!わたしのメディア「Yellowpage」のニュースレターに登録いただけましたら、とっても嬉しいです。https://yellowpage.tokyo/#newsletter