1.note開設しました🌻

こんばんは。

早いもので湘南に来て1年を迎えようとしております。
南東北(栃木含む)のような刺さる寒さがなく、耐えられるレベルの寒さで安心している今日この頃でございます。笑
いやー、さすが南関東、南国!笑

と、いうことで、早速ですが…
題名の通り、noteを開設しました!

時間に余裕がある今だからこそ、バスケットの話やら、仕事(教育)に関わることやら、めちゃくちゃしょうもないことまで、アウトプットをするためのツールとして、私らしく更新していこうと思います!

あ、ネタは随時募集します!
こんな話やあんな話、振ってください!

ではでは〜、宜しくお願いします!!

次回はゆるっと自己紹介をしま〜す🌼

目標は、今日で終わりにしないこと🤭笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?