病んでる時ってすごい。

すごく病んでる時って、通常の感情に戻れた時に気づくけれど

本当にすごいこと考えちゃってて・・・

すっごく危ないなぁって思った。

平和な感情で過ごせてる時には「なんであんな自分は病んでたの?」って

思えるくらい

逆にその病んでる自分を不思議に思うくらいになれる時があるんだよなぁ。

やっぱりすごくマイナス思考のループにはまってしまった時は

逆に元気な時の自分の考え方を少しでも思い出して

物事への見方の角度をすぐ変えてみるのがいいのかも。


(((最近note書く時間がなく、完全にふと思いついた時のメモ用

みたいな感じで使わせてもらっちゃってます。))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?