見出し画像

言葉と意図。

最近は何かを伝えるとき、その言葉や文章にどんなエネルギーを乗せるのかを、意図するようにしてる。

「あなたに癒しが、愛が、気付きが、力が与えられるように。」

そう意図しながら、最近は全てのものを書いている。

私は言葉と意図の力を信じてる。
その力を最大限に使いたいし、極めたい。
そして、どうせ使うのなら、みんなが少しでも望む未来を体験できるような、幸せに生きられるような使い方をしたい。

ネット上には様々な言葉が存在しているけど、同じ言葉を使っていても、乗っているエネルギーが違うと、得られるものが全然違う。
だから、ぼーっとSNSを見てると、ついうっかり刺々しいエネルギーに触れてしまったりするから、注意が必要だったりする。

でもその刺々しいエネルギー。触れる側は勿論ダメージを受けるけど、それを放ってる側も相当ダメージを受けてるんだよね。
本人が、そこに気付いてくれたらいいな。
あなたが、自爆してしまわないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?