見出し画像

月初

今日から6月、2024も折り返し月です。
皆さんはいま、どの辺りにいらっしゃいますか?
私はと言えば、今年91歳になる母と毎日意味不明な会話を交わしていて、
こちらの頭も少々オカシクなりそうです💦
時間があっても、何一つ本質的な事に手が付かない感じ😢
長い人生の中でも、そんな時期があるのだな。と、楽しむしかないですね。

それはともあれ、いよいよ凄い事がスタートします▶️

屋久島にいながら、マネーリテラシーを高め、中央集権な銀行に依らない、ポートフォリオの健全化、なけなし資産をバランス良く増やし保つ方法を身に付けていきます。

自分の身を守るだけでなく、周りの大切な人も同時に守っていく、素晴らしいコミュニティ。

大好きな日本をも守り、自由度を高めていける素晴らしい学びの場に参加出来るなんて、
楽しみ😍

世界最先端です💇‍♀️
今日から楽しみが一つ増えました😊❣️❣️

気になる方は、下記に繋がっておいてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?