ニューヨークの韓国系チキン屋さんのナッシュビルチキンサンドイッチ

画像1 どーん、このボリューム?世のヘルシー志向に反してる?たまにはいいのさ、心の栄養、好きなものを好きなように食べて!この辺の育ちの良さそうなティーンネイジャー男子たちが並んでたのもわかるぞ。(これちなみに$14です)最近テネシー州ナッシュビルのプロジェクトにかかわり頭の中がナッシュビル祭り。ホットチキンが有名ということを知り、一旦イベント終了でチキンでひとり打ち上げ。(ま、今週も続いちゃったんだけどね)
画像2 たまたま近所の韓国系のチキン屋さん気になっていて、メニューをふとみたらナッシュビルチキンというのがあり頼んで大正解!やっぱり韓国系のチキンは裏切らないね~やわらかくってジューシー、程よくスパイシーでたまらん、おいしい!これからもたまに食べていいように、もうちょっと走ろうっと。このレストラン多分なんでもおいしいのでは? Chick Chick https://www.chickchicknyc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?