今日の地下鉄の事件に思うこと

画像1 ブルックリンで銃乱射事件が起こり腹立たしい限り。治安の悪いところじゃなくジャパンビレッジの近く、以前紹介したいかしたケーキ屋さんのとこ。コロナやウクライナの侵攻で命の大事さを痛感したはずなのに。怪我された方々、その場に居合わせた方々の心の傷が少しでも早く癒え、NYPDが犯人と背後組織を捕まえより安全な地下鉄となり、銃規制が進むことを祈ります。NYCは銃は所持だけでも違法。私はこんなことで波動を下げるもんか!今日パークでたくさんの人たちが楽しんでいて、さすが日常の喜びをあきらめないニューヨーカー、大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?