見出し画像

東京都内23区に新築分譲マンションを購入予定の場合、不動産販売会社の選び方は?

みなさんは、どんなお住まいでお過ごしでしょうか?

私は、東京の23区内に住んでいます。あるきっかけがあり、アパート暮らしから、新築の分譲マンション暮らしに変えて、15年くらい経ちました。結果としてはうまくいき、今でも快適に暮らしていますので、その経過をみなさんにもお伝えする次第です。

うまくいったいかないにかかわらず、いろいろな経験は大事と感じます。ただし、マンションは、8桁という高い買い物ですので、うまくいかないと、かなり困りますよね。

不動産関連を詳しく知っている方は、きっとどこの販売会社でも問題ないと推測します。詳しければ、担当者に不明点も質問できるわけです。

私の場合、何がわからないかもわからない状況でマンションを買うのは、かなりの危険行為でした。

これから、東京を含む大都市の中心地にマンションの購入を計画されている方には、是非とも参考にしていただければ幸いです。

ここから先は

2,651字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?