見出し画像

ぞろ目は、天使からのメッセージ

こんにちは!!Magic Forest Card Therapyのatsukoです。
お元気ですか?私の住んでいるカナダでも、日が長くなり少しずつですが温かくなっている様に思います。(願います?!)どの店先も、イースターの装いとなり春めいてきています。そして来月には、夏時間に戻るんです。ワクワクです。( ´艸`)

note 4時4分

今日は、2月22日。ぞろ目の日なので、そのぞろ目の不思議なメッセージ、エンジェルナンバーについてお話ししたいと思います。エンジェルナンバーと言うのを聞いた事がありますか?
実は私、カナダへ移住したばかりの頃、環境に馴染めず寂しい思いをしていました。その頃、やたらぞろ目(特に444、111又は555)見るようになりました。444にいたっては、時間だけでなく車のナンバーやお買い物の合計金額など、一日に何回も目にしたのです。日本人にとって4とはあまり良いイメージがありませんよね?私も、「えっ?4?私死ぬの??」と驚いたものです。(笑)するとある方に「それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージ何ですよ。」と教えて頂きました。それまでは、自分のご先祖様や日本の神様しか知らなかったので、もう興味が沸き上がりました。早速、ドリーン・バーチューのエンジェル・ナンバーと言う本も買い調べてみました。
因みに私が一番よく見ていた444は、"この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたはにはとっても強く、ハッキリとした天使界との繋がりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れる事は何もありません。全てが上手く行っています。”
と言ったメッセージだったのです。家族とカナダへ移住しましたが、友達も仕事もなく不安でしかなかった私への、天使からのメッセージでした。嬉しくて、泣けてきたのを覚えています。それから、4と言う数字は、私と私の家族には特別な数字となりました。

画像2

そして、天使について勉強しました。カードの勉強を始めたのもその頃でした。ドリーン・バーチューの講座をいくつも受講して認定書も取りました。でも、一番嬉しかったのは、ドンドン天使との繋がりを強く感じる事ができたのです。電話が鳴ると、誰が電話して来たのか?何の要件なのか?が解ったり、知りたいと思っていた情報をたまたま誰かが話していたり、いわゆるシンクロ二シティーが続くのです。加えて、後ろに居て守って下さる方や天使が見えるようになったり。私は、もともと小さい頃から自分の進む学校の制服や外観が見えたりして、少し変わった子供でした。大ぴらにそんな話しをすると、頭がおかしいとか嘘つきだとか言われてしまいます。ですから、そんな事は出来るだけ話さずにいました。ですが、カナダへ移住して、開放されたのか?クラウンチャクラがパッカーンと開いたのか??見えない方の愛を感じる事が多くなりました。ですからね、リーディング時もそんな方々の力をお借りしてセッションをしています。私は、自分がリーディングセッションをする時に天使や神様または高いエネルギーの方達と約束している事があります。それは、セッションを受けてくださる方の不安を煽ったり、その不安に付け込む事をしないと言う事です。
私のリーディングは、当てに行くものではありません。ヒーリングでありコーチングなのです。
何よりも、カードは私自身、そして天使や神様・宇宙などの大いなるエネルギーへ繋が一つのツールです。カードリーディングは、誰にでも出来ます。心強いアドバイスをくれますよ。
あなたも、カードと友達になってみませんか?沢山のシンクロを経験するかも知れませんよ。

講座告知

今回も最後お付き合い下さり、ありがとうございました。
私は、自分のウェブサイトへもブログをアップしています。そちらは、スピリチュアルなお話しが多いのでご興味のある方は是非、遊びにいらして下さい。
そして、facebookの非公開グループ安都子の部屋のライブをカナダBC時間水曜日と土曜日19時から配信しています。こちらへも是非いらして下さい。まずは、参加リクエストを送って下さいね。
最後にカナダBC時間2月26日金曜日19時からカードリーディング無料5日間講座を始めます。ご参加希望の方は、メールでお知らせください。追って講座の資料をお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?