見出し画像

双子座の新月+金環日食

2021年6月10日は特別なんです!!

今回は、ウルトラ級のエネルギーが流れます!!
カナダ時間BC時間6月10日木曜日は、双子座の新月となります。今回は、双子座の新月と金環日食となり、ダブルのエネルギーが流れます。あなたの願いは、このウルトラ級のエネルギーのお陰で、いつもよりも叶い易くなります。
こんにちは!!Magic Forest Card Therapyの安都子です。あなたが、思う未来を手にする為に、今回の新月と金環日食のエネルギーについてお話ししますね!!

まず初めに、2021年6月10日は特別なんです!! どこでも、見れるの?

2021年6月10日(木)の金環日食は、カナダや北極海、ロシアなどでしか観測できません。
何で、そんなに特別なの?
今年の双子座の新月は、金環日食と重なる日なんです。月食は、満月に起こり、日食は新月に起こりますが、約半年に一回に起こるのでレアな新月となるのです。

1.何故、新月にお願い事をするのか

どんな、お願い事をすればいいのか?
諸説ありますが、新月には私達の潜在意識と顕在意識が繋がり易くなる。  と言われています。ゆえに、宇宙とも繋がり易くなると言われます。そして、新月とは、種まきの時期だと思って下さい。新月にまいた種を満月で実らせ、刈り取る感じです。ですからね!あなたのなりたい未来をシッカリと思い浮かべ、ウィッシュノートに書き込む事で、あなたの潜在意識に願いの種をまくのです。
ですが、少しだけ裏技があるます。それを上手く使って行きましょうね!!
さぁ、あなたはどんな願いをかけますか?

どの様に、お願いすればいいのか?

これも、色々な所で沢山の方が話されていますが、大まかに説明すると下記の様になります。
①新月になって8時間又は、最高48時間以内に願い事を書く。
②願い事は、自分の事のみを書く
③願い事は、2個以上10個以下まで。
④願い事は、完了形で書く。
⑤願い事を書くノートを決めると尚良し。
⑥必ず、手書きで書く事

2.双子座の新月

Q1.いつ、新月になるの?
A1.☆今回の双子座の新月は、6月10日木曜日午前3時53分(カナダBC時間)です。

Q2.双子座の新月の特徴て何?
A2.星座には、各々テーマがあります。どの星座のテーマも、あなたの人生を豊かにしてくれるものなのです。そして、双子座のテーマは、運動・活動・学び・コミュケーション能力等があります。これらのテーマを活かし、今回の願い事を書くと願いも叶い易くなります。

Q3.実際の、お願い事の一例が見たい!!
A3.例- 運動)私は、運転し易く機能的な車を購入する事が出来ました!!嬉しい。※運動とは、車・短期旅行・輸送なども含みます。
    例-コミニケション)私は、自分のライブの中で沢山の方達と情報をシェア  する事が出来ています!!ラッキー!!楽しい~💛※コミニケションは、記述力・教え方・心の調和なども含みます。
 例-学び)私な、マヤ暦から沢山の学びを得ています。ワクワク~!!

4.金環日食

金環日食ってなに??
太陽と地球の間に月が入り、3つが一直線に並んだとき、太陽の光が月によって遮られることで起こるのが日食です。太陽・月・地球の順番に一直線に並ぶ事です。それにより、月よりも太陽の方が大きいため、太陽の光が月からはみ出してリング状に見える現象です。
金環日食になるとどんな影響が出るの?
月食や日食には、「脱皮」「生まれ変わり」「再生」等の意味があります。ですから、新月とのエネルギーと掛け合わさり、さらに願いが叶い易くなるのです。

5.終わりに

私達は、地球に住む地球人で、宇宙の一部です。そして、私達は見えない力の影響も多く受けています。まして、これからの風の時代は、性別や国籍そして学歴なども関係なく、いかに本当の時分として生きて行くが?が問われるのです。あなたらしくいる為に、月や宇宙のエネルギーをドンドン取り入れて行きましょう。ワクワクしながら、新月に種をまく。まずは、6月10日の双子座新月からはじめませんか?

本日も最後まで、お付き合い下さりありがとうございました。今回のブログはいかがでしたか?あなたの願いを叶えるお役に立てたら嬉しいです。    

私は、ウェブサイトへもブログを書いています。そちらでは、もっとスピリチュアルな事を中心に書いています。宜しければ、是非、そちらもお読みください。そして、Facebook非公開「安都子の部屋」で、毎週水曜と土曜日の19時(カナダBC時間)からライブ配信をしています。こちらでは、対談ライブ・公開リーディング・お誕生月別週刊占い・誘導瞑想・不思議なワーク等を行っています。ご興味を持って頂きましたら、参加リクエストを送って下さい。最後に、リーディングのご依頼も随時お受けしています。こちらから、ご連らく下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?