見出し画像

謹賀新年

こんにちは。安都子です。

2021年も明けて、4日も経ってしまいました。(汗)皆さん、良いお正月を過ごされた事と思います。
私は、元旦を家族とゆっくり静かにすごしました。今年は特に家族全員が揃って、元気に新年を迎えられた事につくづく感謝した元旦となりました。
そして昨年は私にとって、コロナの影響を受けながらも、世界各地の方々とのご縁を頂いた素晴らしい年になりました。ありがとうございました。2021年も同様に、益々素晴らしい方達と繋がれる様に、精進して参ります。

画像1

早速ですが、今年は丑年ですね!!丑年とは、昨年まいた種が時間がかかっても芽吹いて行く。と言う意味があるそうです。この、時間がかかってもと言う所がみそ!つまり、ゆっくりと焦らずにを心がけて今年は生活することが大切なのでしょうね!!
あなたは、今年どんな事をやりたいですか?どんな一年にしたいと考えていますか?
私は、たくさん思い描いている事があります。
1.昨年同様に、沢山の方々との良縁を頂いたい。
2.私自身の事を知って貰いたい。
ブログの投稿・Facebookライブ配信・対談・講座などをして行きます。
3.今年も、学び続けます!!講座や勉強会へも積極的に参加したいです。
4.朝活にも積極的に参加したいです。加えて、自分でも、朝活(瞑想会)が出来ないか?とも企画中です。
もう、やりたい事が一杯で頭が洗濯機みたいに渦をまいています。(笑)元来私は、欲張りの妄想族なんです。今年は、私の頭の中をしっかり整理整頓し、イメージンングをすることで現実化を確実にやって行きたいです。

note 時間


勿論仕事以外でも、コロナが落ち着いてら母に会いに日本へも帰りたいです。以前は、日本に帰ったら友人に会いたいとか、美味しい物を食べたいとか温泉へ行きたいとか、思っていました。しかし今は、海外に住んでいるぶん、帰った時は出来るだけ母との時間を持ちたいと思っています。私達には等しく、一日24時間365日しかありません。この時間を有効に、そしてワクワクしながら過ごす!!この事を忘れずに2021年を過ごします。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。2021年が、あなたにとって最高の年となるようにお祈りしています。

私は、自分のサイトでもブログを書いています。そちらでは、もっとスピリチュアルな内容を綴っています。特に昨年末に投稿した、お誕生月別の年間運気予報は必見ですよ。(( ´艸`) ご興味のある方は、是非サイトへも遊びに来て下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?