見出し画像

夢をみた

今朝4時頃目が覚め、トイレに行ったらそのあとなかなか寝付けなかった。 

布団の中で、最近一緒に寝はじめたレモン龍ちゃんに話しかけたりしながらごろごろ。いつもならトイレから戻ってすぐまた眠りにつけるのに。

寝る前に電源を切っているポケットWi-Fiの電源をつけ、スマホのWi-Fiをオンにして、眠れぬ時間をやり過ごす。

確か5:30頃までの記憶はある。その後ようやく眠りにつけたよう。 

そして夢をみた。ほとんど夢みいひんけど、いや見てるけど覚えてへんだけかな。

といっても、部分部分でしか覚えてない。

印象に残ってるのが、私は床に座ってて、野球の上原さんが私の胸で泣いてて、ぽんぽん背中を叩いて慰めてあげてる。

どゆこと?!?!!よくあるよね!!
夢ってわけわかめやよね!!

私、野球に全く興味がない。
スポーツで一番興味ないかもしれん。
サッカーはテレビでよく見てたし、バレーも好きやった。
多分、野球は動きに流れがないからつまらんと思ってたんやろう。

なので、野球選手のことも有名な人の顔と名前はわかるけどってゆう程度。
目が覚めて「野球の上原さん」やったことだけはわかった。野球選手であること、顔、苗字だけは知っている。調べてみたら、もう今は解説者、評論家だそうな。あと、タレント、YouTuberとして活動してるんですって。 

上原さんのことを好きなわけでも、なんなら普段私の意識に一切出てこん人ですが、なぜに?!?!
これぞ夢あるある〜〜〜!!

そしてなぜ上原さんが泣いてるのかもわからない。うちらの関係性もさっぱりわからん。ただ、夢の中で背中をぽんぽんしてるときの感覚がものすごく心地よく、目覚めたときの残念さ。目覚ましをかけてしまってたのだ。かけてなければよかったーーー!!
急に母性が目覚めたのか私?!

今日から毎日こんな夢みたいな〜(●︎´∀︎`)

実は前回見た夢が、家に強盗が入って、財布を探しまくるも見つからないとゆう夢でした笑。
このときは、起きて、夢でよかったーーー!!!と心底胸をなでおろしました。
金運up!と毎朝トイレ掃除に励む私の深層心理が現れたとゆうところでしょうか笑。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!