見出し画像

妹がいる男性の優しさにトキメキがち

妹がいる男性はナチュラルに女性とスキンシップをとったり、良い感じの距離感で安心感を与えてくれたり、なんというか優しく感じる。

父に好きな人おるねんとウソをついた日の夢に出てきた20代の時に付き合ってた彼にも妹がいた。

あ、いいなーと思うと、妹がいてることが多かった気がする。

その彼ではないが、以前長野のスキー場のホテルで住込みで働いていた時、ちょくちょく一緒に出かけていたかなり年下の男性がいた。多分15歳下。年下やけど、彼は社員で経験も長く、仕事が全然だめな私は、その彼によく助けてもらい、めっちゃ頼りにしてた。

ある日の夜、みんなでソリして遊ぼということになった。そのソリのする場所が寮のあるとこより山をまあまあ下らなあかんところで、私はその彼のバイクの後ろに乗せてもらい向かうことになった。

冬のスキー場。そして夜。もちろん寒い。しかもバイクで風きって走る。手袋をなぜかしてなかった。彼の腰を普通にもってたら、手をとって彼の上着のポケットに入れてくれた。

これにはめちゃくちゃトキメイた。

彼にもやっぱり妹がいた。

この頃の私は、こんなにも年下の子にトキメくなんてあかんあかんとトキメきをないことにしてた。今みたいにただ純粋にトキメキを楽しんでたらよかったのになー。

今はどんなに歳が離れてようがそんなの関係なく、湧き上がるトキメキ任せ♪

この記事が参加している募集

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!