牡蠣推し

画像1 嗅覚がやはり完全には戻っていないと感じる。ハーゲンダッツの風味を感じられないと落胆する私に友人から亜鉛摂ると良いらしいとのアドバイスが!煮干し、レバー、牡蠣などと食材まで教えてくれた。牡蠣が大好きなので、明日牡蠣食べるわ!とLINEで返信した。そして、牡蠣たっぷり入れた味噌汁作った😋 お味噌も良いんやって。
画像2 友達と亜鉛について、牡蠣についてのやりとりをLINEでした直後に、別の友達が引いて送ってくれたオラクルカードがOYSTER牡蠣やった🤣 どんだけ牡蠣推し笑。了解!とことん牡蠣尽くしでいくぜ!というわけで、牡蠣たっぷりの味噌汁を毎食頂いております。今日は牡蠣フライが食べたいなー笑。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!