見出し画像

今日の神さま(鳥のうんち降ってきた編)

夕方、うみへ散歩。

歩いてたら、ビシャっと水っぽい何かが腕にかかった。

あー来たねーウェルカムウェルカムー!
運気アップなやつー!

鳥のうんちが降ってきました。

少し前にもうんちに降られたとこです。
地球ちゃんを置いてもらってるカフェに行ったら、2羽のツバメがお店に入ってしまい出られず、カバンにうんちゲット。
そこで販売してた靴下にもうんちが。
靴下の柄がかわいかったのとうんちがついてることの良いことダブルで購入!

運気急上昇中!

そして今日なんてですね、黄金色のうんちです。

輝く黄金色の鳥のうんち
肩にもゲットの黄金うんち

金運にまみれ中。やったー!

やったー!とか言いながら、拭くものを探す私笑。金運をおっぱらおうとする行為。いや、そんなことない!染みついてる、染み込んでるから大丈夫!笑笑

リュックにちょうど2枚のウェットティッシュが運良く入ってました。腕と肩を拭き、大量に落とされた靴下を拭いてたら、視線を感じました。

視線を感じる方を見ると、犬の散歩をしてる若い男の子がこちらを気にしてくれている。
これはイオンディライトの山崎さんを思わせる展開ではないか!

山崎さんについてはこちらをどうぞ↓


目が合って、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた。後ろから来てたっぽくて、何があったかわかってないけど、私がリュックもスマホも地面に置きなにやらしてる様子がただことではないと感じ気にしてくれてる様子だった。

それで、大丈夫です!鳥のフンが上からふってきてと笑って答えたら、そゆことですかと男の子も笑ってた。爽やかで男前な好青年だった。そのうえ優しいなんて、モテまくりやろ!

そう、今日は爽やか好青年の神さまに出会ったのでした。

そのまま通りすぎることもできるのに、「大丈夫ですか?」と気にかけてくれる気持ちがすんごく嬉しかった。

ほっこりと幸せな気持ちで海へ。
海も優しかった〜。

優しい世界にありがとう〜。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!