見出し画像

齋藤悌子さんのJAZZ LIVE

お友だちに誘われて、齋藤悌子さんのライブに行きました。
御歳88歳!!
歌声はつやっぽくて、声量もあるし、長年の鍛錬を感じました。
話し方もチャーミングで、あんな風に歳をとりたいわ〜と思いました。マジですごい。
アカペラで歌ってくださったダニー・ボーイ、胸に迫りました。
デビッド・マシューズさんというご高齢のピアニストさんもすごかった。
繊細でロマンティックな演奏でした。
音楽って、ほんとーに良いもんですね。

写真は帰りに友だちと立ち寄ったミュンヘンの唐揚げ。ミュンヘンも金曜日で盛り上がりまくってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?