175、におい刑事(デカ)R@nioideka氏への抗議→削除済み

におい刑事(デカ)氏@nioidekaは、夫がマナーを守り一日数本を防音室で吸っていた事実を述べず読者が誤解するに任せ自ら同調する。プロフィールにある「臭い人は逮捕しちゃう」は私にとり洒落にならない。

におい刑事(デカ)氏に事実に基づかない情報を公に流布したことに対し抗議を申し入れた。

におい刑事(デカ)R@nioideka氏への抗議


上記連絡を行った翌日に問題のツイートは削除された(問題のツイートは1月23日)。


このような冤罪は誰に身にも起こります。信頼すべき医師が診断書を悪用し捏造を生み出し、弁護士が提訴する。今後この様な事の起こさぬよう私達は闘います。本人訴訟ではなく弁護士と共に闘っていくため、カンパをお願いします(note経由で専用口座に振込み)。ご理解の程よろしくお願い致します。