#19 【台湾パイナップル】親切にしてくれた陳さん、元気ですか。

画像1 はじめての台湾旅行。乗る予定の電車が2時間遅延して事情もよくわからず困り果てていた私。一緒に対策を考えてくれた観光案内所の陳さん。その後自宅にまでお邪魔して楽しい時間を過ごしました。
画像2 ずんぐりな子。細い子。葉っぱは短いのが特徴。楽天で頼んで2ヶ月。ようやく届きました。台湾旅行ではいろいろな現地の人に親切にしてもらいました。
画像3 生のフルーツでしか味わえない、みずみずしい甘さ。芯まで食べられるなんて凄い。パイナップルを買うことで、間接的でも台湾を応援したい。

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!