だから、するもんじゃない

画像1 4色ボールペンで、赤が出なくなった。似たような大きさの替え芯が使えないかと思って分解。その途端、ぱぁぁんと飛び散る4本の小さなスプリング。元に戻せない。間に入っていた黒い部品のどちらが上なのかがわからない。はあああああ、不器用な人は分解なんかするもんじゃないと痛感。書きやすかったから、もったいないけど捨てる。

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!