見出し画像

人生は“営業”

「7つの力」LIVE講演会+体験会 ~TSL特別無料説明会

TSL 朝倉千恵子先生が、昨日“「7つの力」LIVE講演会+体験会 ~TSL特別無料説明会”を開催されました。
先月からTSL塾生となりましたが、朝倉先生や司会を担当する宇波育代さんに会いたくて、講演会を再受講させて頂きました。
朝倉先生語録がすごすぎました。
先月に引き続き、2回目の参加となりましたが、心に響くことばかりでした。

7つの力とは


①メンタル力
②行動力
③未来設計力
④コミュニケーション力
⑤健康力
⑥魅せ方力 IQ×愛嬌=最強
⑦愛され力

これらの力を女性が身につけて、女性が自立し周りを幸せにしていく存在になるように、ひいては社会を日本を素晴らしくしていくために、TSL(トップセールス育成塾)を主催していらっしゃいます。
朝倉先生から学ばせて頂きまして、すごいなぁと思うことを3つをご紹介させて頂きます。

① 心の底から思ってくださる塾生への愛情、塾生を思うが故の厳しさ
② 自分だけでなく、周りもそして社会を日本を良くしていこうという強い信念
③ 女性からも男性からも超絶尊敬される人間力

朝倉先生語録


迷ったら困難な方へ
向き不向きよりも前向き
やらない後悔よりやった経験
遠慮と貧乏はしない
自分で責任をとる
本質を捉える
理想の大人になる
おしゃれは自分のため 身だしなみは相手のため
いい顔は作られる
大事なことは面倒くさい
心配ではなく信頼
信頼し切る
自分の食い扶持は自分で稼げ
生きたお金の使い方
人生は営業
先生は女性の真の自立を目指すべく尽力を尽くされております。

今回、一番響いた言葉 “人生は営業”
皆様は、どの言葉が胸に響きましたか?
日々精進いたします。
読んでくださって、ありがとうございました。

VOICYパーハソナリティーで「働くあなたの応援団長」として有名でいらっしゃる朝倉先生にお会いしたい方、ぜひ7つの力Live講演会に参加してくださいね。

TSL
https://www.asakurachieko.com/sevenpower-live/

#TSL#朝倉千恵子先生#7つの力ライブ講演会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?