見出し画像

かに座のお菓子_2024

【蟹座のお菓子】
冷たいメロンのスープとココナッツジャスミンババロア

2色の冷たいメロンスープととろけるババロア



脱皮したてのやわやわなこころ
やさしくお皿にのせましょう
たちのぼる意志をもった香りは
やさしさの根底に流れている
ゆるぎない強さそのもの
形なんかなくたってわたしはわたし
ことばよりも饒舌な味と香り

外側の飾りは誰にでも真似できる
わたしの飾りは脱ぐためにある

♋︎

スパイスとハーブをアクセントに、
熟れたメロンのいちばんおいしい部分もスープに仕立てました。
ジャスミン風味のココナッツババロアは
のどごしよく華やかにスープと引き立てあう。
ジャスミンの花を髪飾りにして
太陽の下笑顔のあの子が見えてくる。
優しい味と食感、
個性きわだつ香りの組み合わせを
お楽しみください。

パーツにわけてお送りするので
お皿に盛るコツも同包のポストカードにてお伝えします!

かに座のお菓子は
6月15日(土)18:00〜25日まで販売中

かに座のお菓子はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?