村田ピアノ教室#10

6月

沢山の体験、入会 ありがとうございます。

早いもので もう 6月。
今年も 半年過ぎましたね。

6月から入会されたSちゃん。
すっごく練習していて
こちらも ワクワク、
毎週 楽しみにレッスンを
お待ちしています。


6月入会のSちゃん5歳

お母様からのコメント
"毎日 楽しく練習しています。
教本に動物の絵等が かわいくて
教本を見るのも楽しいようで、
自分一人で練習しています。

5歳で 5回ずつ練習して
シールを貼るのも楽しんでいます。

ピアノに行くのも楽しみにしているようで、これからの成長が
とても 楽しみです。
よろしくお願いします。"

嬉しいコメント ありがとうございました。

来年の発表会デビュー目指して
頑張りましょう。

さてさて、
他の生徒さんたちも
7月に迫った ドルチェ会コンサート
ピアノ発表会に向けて 全力で
練習に日々 努力されています。

出来上がってきた方から
グループで 弾きあい会も実施中。

度胸だめしをしながら
楽しく本番を迎えましょうね。

新規生徒さん、体験レッスンも
随時受付けております!

お気軽に ご連絡ください。

こちらのLINEからでも

又は 村田ピアノ教室
090-7540-2007に
ピアノを弾きたい方、
お気軽にご連絡ください。

米子市道笑町1-2-3
村田敦子

#ピアノ教室
#ビアノ発表会
#ピアノ生徒募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?