おきなわ!





こんばんは!あつきです!



今日久しぶりに1日家に引きこもってました!
めちゃくちゃ暑いからね😿





沖縄の暑さと東京の暑さは違う😮‍💨
沖縄は刺すような痛みでカラッとしてて
風も強いから過ごしやすい!


都内はベタっとした暑さ
アスファルト熱で蒸されてる暑さ😿
熱中症になるのもわかる、、、、




それは置いといて
今日久しぶりに自炊したんです✊

Twitter見た方は分かると思いますが!




ゴーヤーチャンプルー作りました✌️

画像挿入のやりかたわかった✊





うちの両親は調理師免許を持ってて
父はホテルの料理人(元)
母はパートとかで飲食のキッチン
そして私はキラキラアイドル!
というわけなんです!
大好きな弟は小学2年生!かわいい!
まあ、うちの父は再婚なのでわかんないけど
でも!普通に仲良しです!
帰省した時パッパと仲良くエヴァ見てきた!



20歳まで沖縄で過ごし上京しました!
今年23歳のお姉さんです😿
アイドル1年生!がんばる!




今日はそんな感じ🎶



明日はうちのアイドルグループについて
詳しく書くので見てね!






それでは!
リルグラムズ 露星彩月🌙.*·̩͙


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?