リルグラムズって?



こんにちは、あつきちゃんです。






今日は私の所属している
「リルグラムズ」というアイドルグループについて
紹介したいと思います!
ドンドンパフパフ







私たちは4人組のアイドルグループです!
コンセプトは渋谷系!
パッとイメージわかないと思うけど
渋谷って色んな人いるじゃない?
地雷系 量産系 ストリート系 ギャル
とか色々色々色々、、、
うちのグループは多種多様だし
いい意味で個性が強いと思ってます!






リルグラムズのアー写.ᐟ‪
なんと可愛いのでしょうか、、、!



メンバーの紹介をします!


左から 淡花 さゆ(あわはな さゆ)
白色担当の最年少です!
次に 胡桃 かるた(くるみ かるた)
ピンク色担当のツートーン少女
次に 露星 彩月(つゆほし あつき)
水色担当の私です
最後に 夏目実雨(なつめ みう)
黄色担当のめちゃ元気


この4名で活動をしております。
5/21にデビューライブをしたばかりの
出来たてアイドルさんです。



なので地下アイドル初めて!って方にオススメです!
一緒に成長出来ればいいな〜って思ってます🎶
そして地下アイドルに行き慣れてる方も必見!
今私たちを推すと古参になれちゃうんです!
なんとお得なんでしょう(?)


私たちは姉妹グループとかそういうのもなく
本当に新しいグループなんです、、、





みんなで作りあげていきたい!
私はそう思ってるよ
だからみんなの力が欲しいなあ
(力が欲しいか?)





本当に曲もダンスもいいの!
だからTwitterでも現場でも会えたら嬉しい






これからたくさんリルグラムズについて
書いていくから見てってね







頼みます、、、、!










露星 彩月

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?