アイドル人生

皆さん今日もお疲れ様です。
リルグラムズの露星彩月です。


公式でもお知らせしたとおり、
私露星彩月は、12/11をもちまして
リルグラムズを卒業いたします。





元々3月までって決めていたのですが
話し合いした際に12月までと伝えさせて頂きました。
1月から新しく頑張っていきたいと思います。



卒業理由といたしましては
次へのステップアップです。
元々メイドをやっていた時の先輩や後輩が
大きなステージに立ってワンマンライブをしていたり
遠征をしていたりすごい経歴を積んでいく中
私は同じ時間一緒に働いたことがあるのに
なんでだろうと葛藤した日々もありました、
なら彼女たちと同じステージに立つにはと考えたら
同じレベルのアイドルになるしかない、と
考えに至りました(笑)



今が悪いと言うわけではありません。
アイドルをやるにも年齢が限られてきます。
なら早い段階でもっと上を目指していこう
そう決めたんです。





リルグラムズでもたくさん思い出があります。
海で「曖昧エンパシー」のMV撮影
朝7時過ぎに集合でした。
ほぼ始発で^_^
5時過ぎの電車に乗ったんですよね^_^
多分3時半ぐらいに起きて真っ暗だなあって
思いながら準備してた。

夏はアイドル博に出演しました。
あの日はめちゃくちゃ暑い日だった
本当に死ぬかと思いながらやってたし
日焼けもしたしで楽しかった。
たくさんの消防車が来てたなあ、
なんかすごい事件の時に来たやつらしいし
ある意味伝説のライブでした。
例のあしたば茶^_^

本当にたくさんの思い出がありますし
メンバーと色々あったし
もう無理って思ったこともあるし
今日休んでやる😡って思ったことも
たくさんたくさんありました。
でもその分成長できたのかなって思ってます。





リルグラムズのファンの皆様
現体制のリルグラムズの応援ありがとうございます。こう言う形になってしまってごめんなさい。
物販の時に、
リルグラムズがやっぱりいいね 
大きい箱でやりたいね

ってたくさん言ってくれて嬉しかったです。
それを叶えられなくて申し訳ないです。
たくさんの応援ありがとうございました。


引き続きかるたちゃんは
新生リルグラムズで活躍していきますので 
かるたちゃんの応援
そして新メンバーの応援のほど
よろしくお願いいたします。



またいつの日かステージに立ったら
「おかえり」
って言って欲しい気持ちです。
わがままかもしれませんが
私の夢はまだ終わっていません。
TIFにでたい
東京女子流さんと同じステージに立つ
この夢は絶対に叶える。




それまで私の挑戦は終わりません。







ここまで読んでくれてありがとう!
12/11最後のライブに会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?