見出し画像

atsuki・°*.*。のこと🥝

メイン端末(iPhone 12)が逝ってしまいそうで🥺

このLINEアカウントだけは、どうしてもどうしても諦めたくなくて、どうにか、なんとか、引き継ぎしたくて、ひとまず、iPhone SE2 へ、LINEアカウントだけ、移しました⤵︎

個人LINE、グループLINEのデータは、どうしてもバックアップがとれなかったので、1/19以降は諦めました…。

オプチャのデータは、【空沼】だけは引っ張り出したくて黄泉がえっていますが、スタートからのデータは絶望的です😭
累計何名の参加者さんが入ってくださったのか、もう確認のしようがなくなってしまった⤵︎⤵︎

「人、ひとり救えなくて、何が科学よ❗」
って気分ですが…。

メインアカウントを、

サルベージして、抱きしめたミサトさんの気分になっています。

色々なことは、まだこれからです🥺

メインアカウントで、メンターのあつき。さんが🥝

ライブトークで声を出すのは、サブ端末🌙
iPhone SE3 

手に入れた新しいオモチャで、最近メインで写真を撮ったり、AIイラストを作ったり、オプチャにテキスト参加している3rd端末が🪷
GALAXY S22

メンターさん達と、
数名の共同管理者さんと、
たまーに、交流用Admins’ Hubとか、参加しているオプチャとかで質問されると返信したりしてたから、隠してなかったんだけど。


今さっき、note勉強会のライブトーク中に、苺ちゃんがコメントくれたので、せっかくなので、noteに書いてみました✍️

noteを書くのは、3rd端末です🪷


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?