見出し画像

自分は何色のイメージ? みんなは何色のイメージがあるか教えて♪

ライブトークリレー
~イベントだもん~

🔹開催日時🔹
2024年6月21日(金)
21:00~21:29
MC atsuki・°*.*。さん マサKさん
【空沼】空を見上げながらライブトーク

【空沼】は、
自分は何色のイメージ❓
みんなは何色のイメージがあるか教えて♪
という内容で、~イベントだもん~ に参加させていただきたいと思っています。

【空沼】メインルームに、12色のスレッドが設置されています🌈
スレッドを見るには…
トークルームの画面上部の「吹き出し💬」のマークをタップしてみてください。

「お気に入り」になっていたら「すべて」をタップ。
すると、こんな画面 ↓ が開きます🤳

12色のスレッドをご自由にご覧いただけます。
自分をイメージする色、
メンバーさんをイメージする色のスレッド内に、お名前を、書きこんでもらいたいです🖊️

イベント当日、スレッド内に投稿していただいたAIイラストやお写真、書き込んでもらったコメントやお名前を、ご紹介させていただきます✨

「みんなで作るイベントをやりたい」というところがスタートだったので、【空沼】も、みんなで楽しみたいです🎉

【空沼】は、イベント時だけ、ライブトークの時だけ、お試し参加、TOC(トライアルオープンチャット)歓迎のお部屋です。
出入り自由なので、今日と明日だけでも、是非ぜひご参加お待ちしていまーす⤴︎


💎当日、外部リスナー参加も可能です。
お気軽にご参加ください❗

【空沼】21:00枠のポスターは、マサKさんが作ってくださいました。
初めて拝見した瞬間、感動して、嬉しすぎて、涙があふれました…。
このポスターでイベントの宣伝ができて幸せって、イベントに参加させていただくたびに思うのですが、今回も、毎日、見るたびに「参加してくださる皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごせたら」って思いながら宣伝してきました。
マサKさん、素晴らしいポスターを、ありがとうございました✨✨

 🔸  🔸  🔸

オープンチャット ライブトークリレー~イベントだもん~紹介動画

さくらこちゃんが作ってくれた「紹介動画」も、とっても、とーーっても素敵です!!✨
読み上げの声もかわいい~💝

note/ライブトークリレー~イベントだもん~

Special Thanks
◾スレッドAIイラスト提供◾
あか   さくらこちゃん
おれんじ ちか✿ちゃん
きいろ  たいよりん(たいよう)くん
きみどり ナカちゃん
みどり  まぼちゃん
みずいろ なーちゃん
あお   ミーたんさん
むらさき @honomi✻*˸ꕤさん
ももいろ えるりんちゃん
ちゃいろ キタシマ ヒグマくん
しろ   Walkerさん
くろ   マサKさん
◾スレッド「いろ」文字入れ◾
キタシマ ヒグマくん
◾【空沼】枠 ポスター作成◾
マサKさん

#ライブトークリレー
#ライブトーク告知
#拡散希望
#許可不要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?