思っていること 仲良くできる人とは仲良くしておくと良いなぁ。

 普段思っていること。
 仲良くできる人とは、仲良くできるうちに仲良くしておくと良いと思います。お陰様で自分は人に恵まれておるなぁと感じます。でも、時々、自分が悪いわけでも相手が悪いわけでもないけど、いつの間にか、それも突然、疎遠になってしまうことがあり、悲しくて泣きそうになります。普段はなんともないけど、ふっと辛くなります。
 もし、これを読んでくださった方がおられましたら、どうか、仲良くできる人とは、今のうちにたくさん仲良くしておかれますようにお願い致します。
 さらに申しますと、これを読んでくださった方の中で、普段僕と仲良くしてくれてる方がいましたら、いつもありがとうございます。心より感謝してます。本当にありがとう。
 さらにさらに申しますと、これを読んでくださった方の中で、何かのタイミングの悪さで僕と疎遠になられた方々が、もし、おられましたら、僕は、あなたさまとまた仲良くしたいと強く思っております。もちろん、僕が不要でしたらそれで全く大丈夫なので、それ以上無理強いするわけにもいかないのですが、また仲良くしたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?