美味しいものを食べたら幸せになります。 

 先ほど、2人の方に、フォローしていただきまして、たいへんありがたく、嬉しく感じております。感謝申し上げます。
 美味しいものを食べたら、幸せになると思っております。大学生になってから、一人暮らしを始めたので、作ることができるメニューは限られていますが、適当でも、なんか、自分で作ったものが美味しいと、嬉しいです。
 身体障害者で、包丁と火を上手に使えないので、白ご飯を炊飯器で炊いて、どう組み合わせるかになることが多いです。おかずは、料理とも言えないけれど、電子レンジでチンしたり、キッチンばさみを使ったりして、そこそこ美味しいです。また、火を使えないので、漬け物のような濃い味が多く、白ご飯の偉大さをつくづく感じます。
 また、好き嫌いなく育ててくれた家族には感謝してます。とりわけ、母が、「この味付けなら何となく美味しい」という鉄板のパターンを教えてくれたのはありがたかったと思います。
 ただし、僕はデブです(笑)。こればっかりはしょうがない。後悔してますが後悔はありません(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?