見出し画像

Facebookライブおわる。

さっき、Facebookライブ無事終ったよ。
パペット英会話のお話をしたの。
まさかのコンビネーション、腹話術と英会話⁉️
パペットが持つ力は無限大なんだよ。
腹話術のお話聞いて、笑ってるだけでもよいんだけどさ。
何かを伝えたり学んだりするとき、パペットたち、ホントいいお仕事してくれるんだ。
超初心者はパペットと英会話を学ぶべし❓
そんなお話させてもらいました。

あとで、雑音が入ってたことやwifiが不安定だったことを知り、ガックリ。
やはり、この辺はキチンと整えないとね。
準備も含め、とてもよい経験でした。
今度またやろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?