見出し画像

わたしたちは大人になったよ

体調が悪く、ゾンビと化す。

Netflixで『ボクたちはみんな大人になれなかった』、観る。
95年から現在までをいったりきたりする。ちょうど世代なので刺さるかと思いきや、刺さらなかった。刺してほしかったんだと気づいた。

95年に初めてできた彼女を軸にしているストーリー。主人公の男性は、恋をふりかえり懐かしんだりするというより、もはや恨んでいるように、わたしには思えた。

主人公はわたしとおなじロスジェネ世代。
わたしたちロスジェネには、空っぽの街にむなしくはためくだけだった、TOKYO2020の旗がお似合いだ。

いただいたサポートで栄養分を摂ります!