見出し画像

ボックスステップ

気持ちの悪い夢を見て起きた。
たくさん食べて、飲んで、排泄する。この段階のすべてを、ショーにするのだ。
わたしともう一人の女性とがペアで、わたしがまずたくさん食べることから始まる。

脳のキャッシュをクリアにするために夢を見るのだと思っているんだけど、なんなんだこれ。

毎日、8千歩から1万歩を目標に歩くようにしている。今日はボックスステップが歩数をたくさん稼げると発見した。

三島のピザ屋さんがうちの町に来ている。今日は8枚待ちということで、注文してから待つあいだに野菜の無人販売所まで歩く。のらぼう菜、100円。大根、50円。
ピザ屋さんトラックまで戻るとまだ焼けていなかったので、その場でボックスステップを踏みまくる。ピザの絵が描かれたトラックの横でボックスステップを踏むひとは陽気に見えるかもね。とにかくボックスステップ。ピザは1枚500円。

大根は切ってみるとみずみずしくて、おあげさんと炊くと、まるで厨房で一日炊きこんだみたいに味がしみた。

いただいたサポートで栄養分を摂ります!