見出し画像

ちょっと小休憩


《第1部》1話~12話まで
ご覧いただきありがとうございました^^

《第1部》ではAtsucoの生い立ち~
幼少期に股関節脱臼を発症、
その後青春期を経て大人になり、
結婚&出産後に「変形性股関節症」と診断されて
からの苦悩とそこから這い上がるまでの
長き人生を綴らせていただきました。

そしてそして、
次回からは《第2部》がスタートします!

《第2部》では
ついにAtsucoが43歳で人工股関節にーーー!?

それを決断するまでの経緯から
葛藤の日々、揺れ動く感情…
術後の経過まで
包み隠さずリアルに綴ってまいります。

股関節痛にお悩みで今現在闘っている方や
手術をしようかどうか悩んでいる方へ

分からないことが多いから
不安ばかりが募ってしまうことと思います。

自分自身の経験をとにかく
リアルにこだわって
お届けできたらと思っています!

次回からの《第2部》も
ぜひご覧いただけますと幸いです^^

Atsuco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?