見出し画像

答えはずっうと奥のほう♪

こんばんは🌆

ボブ👩‍🦱です。

今日もたくさんのパワーをいただきましたー。

ありがとうございました♪

朝10時に

岡山県のヘソ(真ん中)にある

吉備中央町の保育園で

【すまいるキッズ】

大暴れしたいキッズたちと、

元気いっぱい遊んでもらいました♪

たくさん笑って。

ボブ〜💖

と愛されて💖

昼は、

朝日塾小学校の放課後に

a.schoolの授業で。

遊びながら、学ぶ♪

学びながら、遊ぶ♪

本当に充実したお時間でした🥰

夜は、

フットサルのイベント⚽️

【ドリーム☆ちーむ】

このイベント⚽️をはじめて12年💖

ゆる〜く♪

楽し〜く♪

ステキなじかん。

参加される仲間がステキなんですっ🤗

サイコーだねっ🤗

小さく始めて。

コツコツ続ける。

これが私のトクイなコト。

学び多き人生に感謝💖です。

今日もステキな1日に有り難う💖



発展途上マン♪ボブ

サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️