見出し画像

24年6月サポーター向け報告書:自分の魂が求めることだけをしたい。

新しいことを始めるとき、期待と不安が生まれますよね。

うまくいくかな?きっと大丈夫。楽しみだな。いや、でもやっぱり不安だな。なにもかもうまくいかないんじゃないかな……。

そんな気持ちにさいなまれたりします。

はい、今のぼくもまさにそんな感じです。

今年のうちに男性向けパートナーシップに関するKindle出版と、それに合わせたオンラインビデオコースを作る予定です。

女性向けにはリアルウェビナーコースを作りたいけど、まずはコンパクトにまとめた1〜2回のウェビナーをします。

とはいえ、毎日の仕事、家事、育児、ポッドキャスト制作、note執筆、ニュースレター執筆に追われ、なかなか時間が作れずもどかしい日々を送っております……。

今回の夫婦関係学研究サポーター向け記事では、そのあたりの進捗や葛藤について書きますね。

ここから先は

3,511字

夫婦関係学研究を一緒に進めたい、サポートしたいと思ってくださる方向けのメンバーシップです。 いただ…

研究サポート(500円)

¥500 / 月
初月無料

研究サポート(1,000円)

¥1,000 / 月
初月無料

研究サポート(3,000円)

¥3,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?