見出し画像

2.15-21 最高の人生を歩んでいるあなたと、最高の人生を歩むこと。挑戦で人の心を動かし、共に豊かになること。

おはようございます!
水澤敦史です!今日も一日最高にしましょう!

実はこのnote、90日チャレンジをしているんですが…
なんと!今日で21日間連続投稿達成しました!!

いや中途半端~!
3週間と言い換えたとしても中途半端ですね。笑

今日はそんな3週間のまとめをしてみようと思います。
なので、この文章を書いている段階では「タイトル未定」です。笑

======

1/26:なりたい自分を描くって、怖いこと。(6)
1/27:「嫌い」と「知らない」は近い。(5)
1/28:自分が変われば、結果が変わる。(3)
1/29:人は「人」に影響されるものなんだ。(5)
1/30:まず、それっぽく振舞ってみる。|「仕事はおもしろい」/斎藤一人(6)
1/31:「心の枠組み」を決める大切さ。(2)
2/1:挨拶は、相手への尊敬と感謝の表れ。(5)
2/2:人生は1教科200点取れば成功だ。
2/3:「他人の言葉」をどれだけ自分のものとして信じ込むか。(4)
2/4:「死」を感じるから、今を生きれるんです。(5)
2/5:今日のnoteだけは、読まないでほしい。将来変わりたくないと思うあなたのために。(2)
2/6:長い、長い恋愛を2度、短い廉頼を3度。「花束みたいな恋をした」(15)
2/7:無関心がね、一番しんどい。/「ゴミ人間」(7)
2/8:「ビジョン」を考えなくていい社会に生かされてる。(7)
2/9:あなたにとって最高の人生とは?(9)
2/10:知らないこと。(6)
2/11:「チャンスの格差」は必ずあって、準備している人にしかチャンスに気づかない。(4)
2/12:「自信のなさ」クンと「怠け心」クンが人生を突っついてます。(6)
2/13:きっかけ着火力🚀(3)
2/14:あなたに、「恩返し」する権利はありますか?(6)
2/15:

=====

気づき。

1.いいねはもらえると嬉しい

いいねはもらえると嬉しい。笑
やっぱなんだかんださ、うれしいんだよね

気づいてくれただけで嬉しいし、
読んでくれたら10倍うれしい。
そのうえでいいねまでしてくれたらそりゃ100倍嬉しい。笑

2.自分の体験を赤裸々に書いているほうが、共感を得られる。

こればかりは結果論なんだけど、自分の体験を言葉にした文章のほうが伸びてる。赤裸々なんだけど人当たりのいいタイトルは伸びる。笑
逆に赤裸々すぎて攻撃的になると伸びない。

3.皆さんは証言者です。

正直、このnoteを読んだ方はきっと、
「大したことないやん」と思っていることでしょう。
平均して6いいねも来てるんですよ!すごいこと!
いつもお読みいただいている皆さん、ありがとうございます。

「恩返し」

僕はね、こうして小さい小さい種のころから応援してくれる方への恩は絶対に忘れません。昨日、恩返しについて書きましたけど、毎日noteを継続できているのはいいねをくれるあなたがいるからです。

あなたが見たこともない景色を、僕が必ず見せます。
夢に見た景色を、僕が実現します。
あなたは、貴重な夢の一歩目の証言者です。

必ずデカくなって、
「いやぁ、始めたての頃、6いいねも来たんですよ。
 その人たちが僕の成功を支えてくれたんです。」
って言いますので。

たわごとに聞こえるかもしれません。
夢物語に聞こえるかもしれません。
ただの意識高い系かもしれません。

それがどうしたことか。

やると決めたから、ただやるのみです。
毎日note書いてると、書くためにインプットしないとなんです。
そうやってアンテナを敏感にしてすべて自分事ととらえてるんだから、
僕が成功しないわけないです。

そして、改めて僕のビジョンは、

最高の人生を歩んでいるあなたと、最高の人生を歩むこと。挑戦で人の心を動かし、共に豊かになること。

です。

ちょっと熱くなっちゃいましたね。
いつも月曜日は熱い。笑

タイトルは、僕のビジョンにします。

画像1

おわりに

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今日も、いつもと変わらない時間をいつものように過ごしてください。
あなたの見えていないところで、努力して努力して人生を変えようとしている人がいても、見向きもせずに毎日ひたすら嫌な仕事を続けてください。
目標なんて持たないでください。
夢なんて捨ててください。
国や企業、頭のいい人間の作り上げた社会で踊り狂ってください。
生かされてください。
人生を無駄にしてください。
人生をあきらめてください。
あなたの人生を、他人のモノにしてください。

これを読んで何も響かないほど、あなたの脳みそは死んでない。

人生はつまらないです。
人は完璧じゃないです。
人は頭が悪いです。

だから、自分がきっかけになれば、いくらだって最高にしていける。
いくらでも面白くできる。
最高の人生にできる。

僕もまだまだもがきます。
苦しんで、悩んで、戦って。
そうやって最高の人生にしていきます。

今日も一日、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?