008.6/21 「捉え方次第」|水澤敦史

こんにちは、水澤敦史です♪

さて今日は短く。

結局何をするにも前提や捉え方次第で結果はどうにでも変わる。

どんなに努力をしても、どんなにいいやり方を学んで実践しても

「自分は絶対に成功する」と思っている人と

「自分にはできないかもしれない」と思っている人では全く成果が変わる。

自分なら絶対に成功するとは、どんな状況か?
それは、毎日を101%やりきっていること。
毎日99%の自分で生きるのか、101%の自分で生きるのか?

昨日やり切った自分が今日の自信を創る。
昨日までやり切った自分が、今日の自分を創り上げてる。

自分のモチベーションが上がったり、元気が出るルーティンも自分で創っていけたらいいね!

未来成功する自分のための今日一日。
全力で過ごしていきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?