見出し画像

007.6/18「可能性」| 水澤敦史

最近ふと思ったこと。

「あ、自分って結構頑張ってきてたんだな」

「お、自分さらに最高の人生にしようとしてるじゃん♪」

自分の可能性を一番信じていなかったのは、自分だったなぁって痛感してます。「もっと大きく望んでいい」「もっと自分がこれまでやってきたことを信じていい」「自分のこれまでの努力を信じていい」「自分ならできるって、もっと自分を愛していい」

これまでやってきた自分なら、これからだってもっと大きく羽ばたいていける。今まで以上に加速していける。今まで以上に輝いていける。

自分の可能性を信じる。

もしかしたらそこには、人からの誤解もあるかもしれない。
根も葉もない話をされるかもしれない。
僕は絶対に来ると信じている「全員起業家時代」のために、今日も種を植え続けます。必ず大きな花を咲かせると信じて。

今日もご一読いただきありがとうございました。
最高の一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?